• No.315 パン職人

    24/10/05 12:11:56

    人生思い通りなのは良かったねでしかないけど、陣痛28時間の末に帝王切開だったり全員帝王切開なことがラッキーのことになるの?
    帝王切開経験したことないけど4回も切ってたら腹ズタボロになってないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.320 デザイナー

    24/10/05 12:33:42

    >>315
    私もまず陣痛28時間で4人帝王切開の時点で羨ましいと思わなかった。しかもこのご時世に4人も…。マイホームなんて普通だろうし、実家が太いだけで自分の旦那はどうなんだろうって。まあ本人が幸せだと思えるなら幸せなんだろうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。