• No.66 筆跡鑑定人

    24/10/08 23:05:30

    うちの子の学校は、最前列は座るとか、日傘ダメとか全くアナウンスないから普通にそういう人いて、私も普通に最前列で日傘さしてた。でもそれは、学年競技終わった後の応援合戦と、リレーの時だったから、うちの子は両方でるけど、両方でる保護者なんてそんなにいないだろうし、そもそも両方でるなら最前列取ってるだろうから後ろはあまり気にしてなかった。
    そしたら後から隣にきた家族の母親が、カメラ設置しだして、傘閉じて貰えますか?って。
    私の横にも普通に傘さしてる人いたから、は?って思った。閉じたけど。

    だから子供が応援団なのかと思いきやそうではなく、その他大勢。
    しかもどこに子供がいるかも良くわかんない感じだった。
    おまけに連れてきてた下の子が私の横でごそごそして足蹴るわ、靴に砂かけてくるわでかなりイラついた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 ドラマー

    24/10/08 23:07:51

    >>66言われないからやってもいいって思ってる親か…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。