カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
24/10/02 19:24:03
包丁の扱い 20年も主婦をなんとなくでやってるけど危なっかしいし千切りやらは下手
24/10/02 19:33:32
>>40 わかる!母は千切りも皮剥きもすごく上手で、そのうち私もこんな風にうまくなるんだろうなーと思い続けて早数十年。今は千切りキャベツ買ってます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/02 19:35:41
>>44 両親調理資格あるのにセンスは遺伝しなかった… まな板に響く音だけはいいんだよな、音だけはw
24/10/02 19:39:38
>>44 何故かオババ達は娘に「結婚する頃には上手くなる」と謎の宣言するよな。 しない、させないのに出来るわけ無い。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:43:01
1591
2
26/06/25 16:33:38
294793
3
26/06/25 16:39:00
26
4
26/06/25 16:41:45
32
5
26/06/25 16:44:51
26/06/25 16:41:37
6
26/06/25 16:34:16
26/06/25 16:42:47
26/06/25 16:42:44
11
26/06/25 16:33:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 錬金術師
24/10/02 19:24:03
包丁の扱い
20年も主婦をなんとなくでやってるけど危なっかしいし千切りやらは下手
No.44 助産師
24/10/02 19:33:32
>>40
わかる!母は千切りも皮剥きもすごく上手で、そのうち私もこんな風にうまくなるんだろうなーと思い続けて早数十年。今は千切りキャベツ買ってます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 錬金術師
24/10/02 19:35:41
>>44
両親調理資格あるのにセンスは遺伝しなかった…
まな板に響く音だけはいいんだよな、音だけはw
No.48 匿名
24/10/02 19:39:38
>>44
何故かオババ達は娘に「結婚する頃には上手くなる」と謎の宣言するよな。
しない、させないのに出来るわけ無い。