義弟一家と夫 へのコメント(No.18

  • No.14 税理士

    b7adc326be85c

    24/10/04 12:32:08

    >>13
    去年関わらないようにしようと話をされてもスルーしたんです。
    そうしたら極悪非道人扱いでした。
    それでもいいと思ったんですが…。
    今年は一緒に選びには行く、で、好きにしなよー、私は好みとかわからないから、と言いながら付き合ってます。
    そういうことしちゃうからダメなんですかね。
    旦那は義弟一家が大好きなんですよね…弱み握られてんの?ってくらい尽くすから義弟夫婦もつけ上がる。
    姪甥もワガママで偉そう。
    なんなら義弟嫁にまで誕生日プレゼントあげる年もありますから。毎年じゃないですけど。
    私の意志の弱さや気の弱さがいけないんですかね。

  • No.18 錬金術師

    81a4f0aa6dded

    24/10/04 19:24:28

    >>14
    もしかしてマジで旦那さんは弟に弱み握られてるのかもよ?
    まぁでも意地悪する人間よりプレゼント攻撃する人間の方がマシだし、旦那さんの稼ぎの中でやってるなら好きにさせてもいいかな。
    とりあえず義弟夫婦から何の贈り物も無いのが腹立つね。

    私の姉も私に超優しいよ。亡き両親に『妹(私)が困った時には自分達の代わりに、物心共に良くしてやって欲しい』と頼まれたんだって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。