シャワーヘッドについて

匿名

整体師

24/10/01 10:39:05

5万円くらいの臨時収入が入ることになり、
ずっと迷っていたシャワーヘッドを買いたいなと思います。
色々調べすぎてどれがいいのか分からなくなってしまいました。

皆さんはどこのシャワーヘッドですか?
メーカーとできれば詳細な商品名を教えて下さい。

我が家はエコキュートなので、水圧等心配です。
エコキュートだけど、快適だよとか、エコキュートには合わなかった、
すぐ壊れたなどの情報も良かったら教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 探偵

    24/10/01 12:31:46

    • 5 アラミック

    旦那が買った。
    いいか悪いかはよくわからないや。
    節水効果もあるみたいだけど水道料金そんなに大差ない。
    ちなみに我が家はガス。

    皮膚が弱い子がいる友達のとこはリファ使っててすごくいいっては言ってたけど。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。