カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/10/01 09:23:52
小学校で働いていたことあるけど、衣替えよりも、給食服の首のゴムが伸びきって脱げそうになっている、体操帽のゴム伸びてる、体操袋や給食袋のひもが抜けてる。 こういうのはだらしない親だなーと思う。 でも、キモいという言葉を使う大人が一番嫌。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/01 09:27:33
>>44 姑根性丸出し
24/10/01 09:41:46
>>44 うちの子赤白帽子のゴムビロンビロンだし、給食エプロンはゴムじゃないけど給食帽子のゴムがデロンデロンよ。 体操袋の紐は2本から1本になってるけどそれは傍目にはわからないと思う(笑) 新しくするたびに伸ばすから学期毎にしか新しくしてないわ。
24/10/01 09:59:32
>>44 うちの小学校は白衣共用だったから子が当番で持ち帰ってくるたびにゴムやら紐やらマジックテープやら付け替えてたよ 自分の子じゃなくてもダルダルの白衣を他の子供達にも着させたくなかったからさ いい思い出だわw
24/10/01 10:26:21
>>44 給食服は個人もちなの? うちの学校は役員が修繕してた
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:37:41
75
2
26/06/23 13:41:23
509
3
26/06/23 13:43:32
293996
4
26/06/23 13:38:55
54346
5
26/06/23 13:33:11
20662
26/06/23 13:49:38
0
26/06/23 13:51:25
26/06/23 13:45:13
26/06/23 13:50:13
26/06/23 13:31:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 デザイナー(フラワー)
24/10/01 09:23:52
小学校で働いていたことあるけど、衣替えよりも、給食服の首のゴムが伸びきって脱げそうになっている、体操帽のゴム伸びてる、体操袋や給食袋のひもが抜けてる。
こういうのはだらしない親だなーと思う。
でも、キモいという言葉を使う大人が一番嫌。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 ミキサー
24/10/01 09:27:33
>>44
姑根性丸出し
No.55 看護師
24/10/01 09:41:46
>>44 うちの子赤白帽子のゴムビロンビロンだし、給食エプロンはゴムじゃないけど給食帽子のゴムがデロンデロンよ。
体操袋の紐は2本から1本になってるけどそれは傍目にはわからないと思う(笑)
新しくするたびに伸ばすから学期毎にしか新しくしてないわ。
No.59 プロスポーツ選手
24/10/01 09:59:32
>>44
うちの小学校は白衣共用だったから子が当番で持ち帰ってくるたびにゴムやら紐やらマジックテープやら付け替えてたよ
自分の子じゃなくてもダルダルの白衣を他の子供達にも着させたくなかったからさ
いい思い出だわw
No.69 小学校教師
24/10/01 10:26:21
>>44
給食服は個人もちなの?
うちの学校は役員が修繕してた