カテゴリ
急上昇
ママスタ古参の方!これ覚えてる?
税理士
24/09/30 20:57:33
高市早苗が自民党を離党し極右新党を立ち上げか。 自民盗賊悪の総裁選びで不正選挙をしても負け自己中心的に憤慨する高市早苗やネット右翼ら極右ファシストの悪魔たち。今度は自民党を離党し極右新党を立ち上げか。そんな情報が飛び交っている。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/08/30 18:28:46
高市早苗が自民党を離党し極右新党を立ち上げ自衛隊を勝手に使いクーデターか。
返信
25/08/09 18:55:19
【は?】自民党の高市早苗。 裏金議員を選挙で公認しないのは「独裁」 やっぱりめちゃくちゃ自民党の高市早苗。 裏金議員を選挙で公認しないのは「独裁」などと言い出す。2024・9・9での発言で。 意味不明。小泉進次郎の真似か。 つまり自民党・高市早苗は裏金、わいろ、やりィーのやりまくりだということか。 自民党議員による「性交」自慢のぼろが出ちゃったのかな。 【参考】 高市早苗「飲みィのやりィのやりまくり…」 自伝でブチまけていた“肉食”の衝撃! https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/209897 #日刊ゲンダイDIGITAL
25/05/03 13:50:44
日本人の8000万人は極右ファシスト殺人鬼か。 朝日新聞の2025/5/3の記事(世論調査)を見るといまだに安倍晋三を評価している人が多いことに驚く。 数字を改ざんしたものでないか。そうでないならば、朝日新聞記者殺害・阪神支局襲撃事件のような言論への暴力も評価している極右ファシスト殺人鬼が本音ベースではたくさんいるということだろう。7、8千万人か。
25/04/07 13:12:08
高市早苗「トランプ政権による関税率引き上げで、世界中が大混乱ですね。」と他人事投稿。4/6の「X」。 高市が妄信する安倍晋三も原因。トランプをおだてて調子づかせた一人だからね。
1件
25/03/27 17:27:27
高市早苗「飲みィのやりィのやりまくり…」 自伝でブチまけていた“肉食”の衝撃! https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/209897 #日刊ゲンダイDIGITAL これについて 「60過ぎたおばあさんの40年以上前の性体験」 と無理やり高市を擁護するネット右翼がいるが(もっとも高市早苗本人かもしれないが)、 実際は60過ぎたおばあさんの性欲自慢。しかも書いたのは30過ぎてからでは。 しかも高市早苗は安倍晋三の後継者を自称。安倍は伊藤詩織さんレイプ事件の犯人とみられる山口敬之を逮捕させないようにした。菅義偉官房長官(当時)を通じ当時警視庁の中村格刑事部長がもみ消したといわれる。その中村は出世して警察庁長官に。しかし安倍が殺害され辞任。 また安倍は旧日本軍を神とする極右カルト宗教である靖国神社を参拝。 1945年の敗戦まで続いた悪の大日本帝国は旧日本軍を使いアジア各地を侵略。レイプや虐殺をしまくった。 いわゆる朝鮮半島などにおける従軍慰安婦問題や南京大虐殺などが典型例だ。 確かに60過ぎたおばあさんの性欲自慢だけであれば問題にするほどではないが、私としてはそれは入り口に過ぎないと考えている。 高市の極右的な思想、軍国主義的な思想はずっともっと深刻だ。同じ自民党内でさえ「高市さんを総理にしたら日本は韓国や中国と、そして米国とも関係が悪くなる。」「高市さんでは日本がつぶれてしまう。」という声が出るほどだ。よってここに書く意味は十分にあると考えている。
25/03/14 16:56:38
ふにゃ珍答弁高市早苗「大臣も議員もやめる」しかし辞めない、辞めなかった。 極右自民党の極右ファシスト高市早苗、高市や安倍晋三がTVなどに報道統制をかけている旨の内容が総務省に文書に。 「怪文書だ」とする高市。 立憲民主党の小西議員にならば本物の文書ならば「大臣の議員も辞めるのか」の問いに「結構ですよ」。 で、本物の文書と高市もいた岸田内閣の総務大臣が答弁。 しかし高市は大臣を辞めなかった。もちろん議員も辞めていない。
24/12/30 15:24:49
裏金自民党不起訴、それも65人を一斉不起訴 また極右自民党に甘い判断 seal @4RygOC0vJEwjTpl · 12月27日 これは検察から国民に対するメッセージなんだろうね。 「庶民は冤罪でも起訴する。権力者・検察・警察の犯罪は証拠があっても不起訴にする。幾ら俺達を批判しても無駄だ。痛くも痒くもないからな。」 直接言われたら頭を疑うよね。 でも、そう言う事なんだよ。
24/12/12 15:02:10
高市早苗を批判したら、それはラブレターだというネット右翼によるものとみられる掲示板への投稿があったがちょっと意味不明。何を言っているのか。安倍晋三から違法薬物でも貰っていたのか。それを今、使用しているのか。
24/11/30 11:09:57
【独自】 高市早苗、斎藤元彦兵庫県知事と 【極右パワハラやりまくり新党】 立ち上げか。
24/11/02 17:34:27
しんぶん赤旗日曜版11/3号(早く届けられるところあり)によると ニュースウオッチ9では赤旗が報じた自民党の裏金非公認問題についてその内容を伝えないまま自民党・石破総理総裁の言い訳を垂れ流していたという。 とんでもない話だ。 星麻琴キャスターが自民党べったりの三雲孝江の娘だからか。
24/10/24 11:04:04
自民党が野党になったら高市総理の可能性もなくなる?いいことじゃない。あれが総理はダメ。 なぜか高市が総理になることがいいかのように宣伝しているネット右翼が大騒ぎしているが、おかしいんじゃないの?
24/10/14 17:23:19
自民党の高市早苗、総理どころか「悪の総裁」も「失格」か。しかし「善」ではないのが高市。 日刊ゲンダイ販売部 @gendai_hanbai 9/19(木)発行の #日刊ゲンダイ です。 「権力者の自制を求めたい」自民党総裁選候補の高市氏が政策リーフレットを郵送した問題を巡り秘書が党執行部に猛反発。リーフレットの件だけでなく、この数日、高市氏はわれ関せずの居直りを連発。総理・総裁に必要な「品位」はあるのか──。
24/10/10 22:36:25
政治資金を自身の遊興費などに使っていた自民党の杉田水脈議員は、自身の政治資金管理団体「なでしこの会」の会計責任者に自分の父を登録していたが、その父は「私は頼まれて名前を貸していただけ。事務所には行ったこともないし書類など見たこともない」と証言。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/337001
24/10/10 13:23:30
高市早苗が総理になったら日本は終わりと自民党や田崎史郎にまで言われる始末 高市早苗が総理になって靖国神社参拝でもされたら日本の外交はどうなってしまうんだろう、日本はつぶれてしまうのではと自民議員が言っていた、と安倍自民党の手下の田崎史郎にまで言われていたいところを突かれまくっている自民党極右グループ、高市早苗・杉田水脈ら。
24/10/08 14:47:28
【独自】高市早苗自衛隊を使いクーデター画策か 自民党総裁選で負けた高市早苗、クーデターで政権強奪を画策か。 極右自民党、悪の総裁には悪の総裁の名にふさわしい高市早苗を票と関係なく筋を改ざんしてでも独裁者に選出するかと思ったが、結果は全く異なるものだった。 高市はその瞬間「不正をしてでもあたしを独裁者にするんじゃなかったの!話が違うじゃないの!」とでも言いたげだった。 兵庫県知事だったパワハラ斎藤も誘うのか。
24/10/04 12:02:55
高市早苗はさもしい顔して統一教会からパーティ券購入してもらって脱税してる裏金議員 パー券収入は課税対象です @NBA16106140 さもしい顔して統一教会からパーティ券購入してもらって脱税してる裏金議員のくせに、自身の総裁選で半数以上を裏金脱税議員が占めてるって、本当ですか??2024年9月18日午後1:50
24/10/03 15:49:56
真っ先に消滅する国、それは日本。自民党がいきなり奇襲攻撃で戦争起こすから。いきなり奇襲攻撃で戦争起こそうとした高市早苗。悪の総裁になれずに発狂して自衛隊を使いクーデターで政権強奪を画策か。 極右自民党、悪の総裁には悪の総裁の名にふさわしい高市早苗を票と関係なく筋を改ざんしてでも独裁者に選出するかと思ったが、結果は全く異なるものだった。 高市はその瞬間「不正をしてでもあたしを独裁者にするんじゃなかったの!話が違うじゃないの!」とでも言いたげだった。 真っ先に消滅する国、それは日本。自民党がいきなり奇襲攻撃で戦争起こすから
24/10/03 15:43:10
【独自】高市早苗自衛隊を使いクーデター画策か 自民党総裁選で負けた高市早苗、クーデターで政権強奪を画策か。 極右自民党、悪の総裁には悪の総裁の名にふさわしい高市早苗を票と関係なく筋を改ざんしてでも独裁者に選出するかと思ったが、結果は全く異なるものだった。 高市はその瞬間「不正をしてでもあたしを独裁者にするんじゃなかったの!話が違うじゃないの!」とでも言いたげだった。
24/10/02 20:07:38
真っ先に消滅する国、それは日本。高市早苗・自民党がいきなり奇襲攻撃で戦争起こすから。 と思ったらサイゴの最後で高市失速。 石破がいいとは思わないが、高市だったらいきなり今日あたりまだ総理にもなってないのに自衛隊を勝手に使い中国に奇襲攻撃を仕掛けて反撃されて数日以内に日本滅亡と思っていた。また自民党はそれ(中国への奇襲攻撃)を望んでいると思ったので、不正選挙で高市早苗に勝たせると考えていたのだが、意外だった。 ただ結局石破も「統一教会との関係について再調査をする方は挙手を」に手を挙げなかった一人。期待してよいのだろうか、というのはある。
24/09/30 21:13:52
24/09/30 20:57:42
1件~21件 ( 全21件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/19 21:29:47
10420
2
25/12/19 21:30:03
7261
3
25/12/19 21:29:51
554129
4
25/12/19 21:28:05
239958
5
25/12/19 21:13:50
692572
25/12/19 21:20:01
0
25/12/19 21:07:29
25/12/19 21:15:35
25/12/19 21:02:55
25/12/19 21:11:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/08/30 18:28:46
高市早苗が自民党を離党し極右新党を立ち上げ自衛隊を勝手に使いクーデターか。
返信
No.45 己を知る者は勝者なり
25/08/09 18:55:19
【は?】自民党の高市早苗。 裏金議員を選挙で公認しないのは「独裁」
やっぱりめちゃくちゃ自民党の高市早苗。 裏金議員を選挙で公認しないのは「独裁」などと言い出す。2024・9・9での発言で。 意味不明。小泉進次郎の真似か。 つまり自民党・高市早苗は裏金、わいろ、やりィーのやりまくりだということか。
自民党議員による「性交」自慢のぼろが出ちゃったのかな。
【参考】
高市早苗「飲みィのやりィのやりまくり…」 自伝でブチまけていた“肉食”の衝撃! https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/209897 #日刊ゲンダイDIGITAL
返信
No.41 手を伸ばせば、届くところにある
25/05/03 13:50:44
日本人の8000万人は極右ファシスト殺人鬼か。
朝日新聞の2025/5/3の記事(世論調査)を見るといまだに安倍晋三を評価している人が多いことに驚く。
数字を改ざんしたものでないか。そうでないならば、朝日新聞記者殺害・阪神支局襲撃事件のような言論への暴力も評価している極右ファシスト殺人鬼が本音ベースではたくさんいるということだろう。7、8千万人か。
返信
No.38 知識は力
25/04/07 13:12:08
高市早苗「トランプ政権による関税率引き上げで、世界中が大混乱ですね。」と他人事投稿。4/6の「X」。
高市が妄信する安倍晋三も原因。トランプをおだてて調子づかせた一人だからね。
返信
1件
No.37 七転び八起き
25/03/27 17:27:27
高市早苗「飲みィのやりィのやりまくり…」 自伝でブチまけていた“肉食”の衝撃! https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/209897 #日刊ゲンダイDIGITAL
これについて
「60過ぎたおばあさんの40年以上前の性体験」
と無理やり高市を擁護するネット右翼がいるが(もっとも高市早苗本人かもしれないが)、
実際は60過ぎたおばあさんの性欲自慢。しかも書いたのは30過ぎてからでは。
しかも高市早苗は安倍晋三の後継者を自称。安倍は伊藤詩織さんレイプ事件の犯人とみられる山口敬之を逮捕させないようにした。菅義偉官房長官(当時)を通じ当時警視庁の中村格刑事部長がもみ消したといわれる。その中村は出世して警察庁長官に。しかし安倍が殺害され辞任。
また安倍は旧日本軍を神とする極右カルト宗教である靖国神社を参拝。
1945年の敗戦まで続いた悪の大日本帝国は旧日本軍を使いアジア各地を侵略。レイプや虐殺をしまくった。
いわゆる朝鮮半島などにおける従軍慰安婦問題や南京大虐殺などが典型例だ。
確かに60過ぎたおばあさんの性欲自慢だけであれば問題にするほどではないが、私としてはそれは入り口に過ぎないと考えている。
高市の極右的な思想、軍国主義的な思想はずっともっと深刻だ。同じ自民党内でさえ「高市さんを総理にしたら日本は韓国や中国と、そして米国とも関係が悪くなる。」「高市さんでは日本がつぶれてしまう。」という声が出るほどだ。よってここに書く意味は十分にあると考えている。
返信
No.36 一を聞いて十を知る
25/03/14 16:56:38
ふにゃ珍答弁高市早苗「大臣も議員もやめる」しかし辞めない、辞めなかった。
極右自民党の極右ファシスト高市早苗、高市や安倍晋三がTVなどに報道統制をかけている旨の内容が総務省に文書に。
「怪文書だ」とする高市。
立憲民主党の小西議員にならば本物の文書ならば「大臣の議員も辞めるのか」の問いに「結構ですよ」。
で、本物の文書と高市もいた岸田内閣の総務大臣が答弁。
しかし高市は大臣を辞めなかった。もちろん議員も辞めていない。
返信
No.32 探偵
24/12/30 15:24:49
裏金自民党不起訴、それも65人を一斉不起訴 また極右自民党に甘い判断
seal
@4RygOC0vJEwjTpl
·
12月27日
これは検察から国民に対するメッセージなんだろうね。
「庶民は冤罪でも起訴する。権力者・検察・警察の犯罪は証拠があっても不起訴にする。幾ら俺達を批判しても無駄だ。痛くも痒くもないからな。」
直接言われたら頭を疑うよね。
でも、そう言う事なんだよ。
返信
No.27 編集者
24/12/12 15:02:10
高市早苗を批判したら、それはラブレターだというネット右翼によるものとみられる掲示板への投稿があったがちょっと意味不明。何を言っているのか。安倍晋三から違法薬物でも貰っていたのか。それを今、使用しているのか。
返信
No.25 デザイナー(フラワー)
24/11/30 11:09:57
【独自】
高市早苗、斎藤元彦兵庫県知事と
【極右パワハラやりまくり新党】
立ち上げか。
返信
No.21 デザイナー(インテリア)
24/11/02 17:34:27
しんぶん赤旗日曜版11/3号(早く届けられるところあり)によると ニュースウオッチ9では赤旗が報じた自民党の裏金非公認問題についてその内容を伝えないまま自民党・石破総理総裁の言い訳を垂れ流していたという。 とんでもない話だ。 星麻琴キャスターが自民党べったりの三雲孝江の娘だからか。
返信
No.17 パイロット
24/10/24 11:04:04
自民党が野党になったら高市総理の可能性もなくなる?いいことじゃない。あれが総理はダメ。
なぜか高市が総理になることがいいかのように宣伝しているネット右翼が大騒ぎしているが、おかしいんじゃないの?
返信
No.15 ドラマー
24/10/14 17:23:19
自民党の高市早苗、総理どころか「悪の総裁」も「失格」か。しかし「善」ではないのが高市。
日刊ゲンダイ販売部
@gendai_hanbai
9/19(木)発行の #日刊ゲンダイ です。
「権力者の自制を求めたい」自民党総裁選候補の高市氏が政策リーフレットを郵送した問題を巡り秘書が党執行部に猛反発。リーフレットの件だけでなく、この数日、高市氏はわれ関せずの居直りを連発。総理・総裁に必要な「品位」はあるのか──。
返信
No.13 プロスポーツ選手
24/10/10 22:36:25
政治資金を自身の遊興費などに使っていた自民党の杉田水脈議員は、自身の政治資金管理団体「なでしこの会」の会計責任者に自分の父を登録していたが、その父は「私は頼まれて名前を貸していただけ。事務所には行ったこともないし書類など見たこともない」と証言。
https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/337001
返信
No.12 筆跡鑑定人
24/10/10 13:23:30
高市早苗が総理になったら日本は終わりと自民党や田崎史郎にまで言われる始末
高市早苗が総理になって靖国神社参拝でもされたら日本の外交はどうなってしまうんだろう、日本はつぶれてしまうのではと自民議員が言っていた、と安倍自民党の手下の田崎史郎にまで言われていたいところを突かれまくっている自民党極右グループ、高市早苗・杉田水脈ら。
返信
No.11 看護師
24/10/08 14:47:28
【独自】高市早苗自衛隊を使いクーデター画策か
自民党総裁選で負けた高市早苗、クーデターで政権強奪を画策か。
極右自民党、悪の総裁には悪の総裁の名にふさわしい高市早苗を票と関係なく筋を改ざんしてでも独裁者に選出するかと思ったが、結果は全く異なるものだった。
高市はその瞬間「不正をしてでもあたしを独裁者にするんじゃなかったの!話が違うじゃないの!」とでも言いたげだった。
兵庫県知事だったパワハラ斎藤も誘うのか。
返信
No.9 公園でハトに餌与える人
24/10/04 12:02:55
高市早苗はさもしい顔して統一教会からパーティ券購入してもらって脱税してる裏金議員
パー券収入は課税対象です
@NBA16106140
さもしい顔して統一教会からパーティ券購入してもらって脱税してる裏金議員のくせに、自身の総裁選で半数以上を裏金脱税議員が占めてるって、本当ですか??2024年9月18日午後1:50
返信
No.8 宇宙飛行士
24/10/03 15:49:56
真っ先に消滅する国、それは日本。自民党がいきなり奇襲攻撃で戦争起こすから。いきなり奇襲攻撃で戦争起こそうとした高市早苗。悪の総裁になれずに発狂して自衛隊を使いクーデターで政権強奪を画策か。
極右自民党、悪の総裁には悪の総裁の名にふさわしい高市早苗を票と関係なく筋を改ざんしてでも独裁者に選出するかと思ったが、結果は全く異なるものだった。
高市はその瞬間「不正をしてでもあたしを独裁者にするんじゃなかったの!話が違うじゃないの!」とでも言いたげだった。
真っ先に消滅する国、それは日本。自民党がいきなり奇襲攻撃で戦争起こすから
返信
No.7 宇宙飛行士
24/10/03 15:43:10
【独自】高市早苗自衛隊を使いクーデター画策か
自民党総裁選で負けた高市早苗、クーデターで政権強奪を画策か。
極右自民党、悪の総裁には悪の総裁の名にふさわしい高市早苗を票と関係なく筋を改ざんしてでも独裁者に選出するかと思ったが、結果は全く異なるものだった。
高市はその瞬間「不正をしてでもあたしを独裁者にするんじゃなかったの!話が違うじゃないの!」とでも言いたげだった。
返信
No.5 電車運転士
24/10/02 20:07:38
真っ先に消滅する国、それは日本。高市早苗・自民党がいきなり奇襲攻撃で戦争起こすから。
と思ったらサイゴの最後で高市失速。
石破がいいとは思わないが、高市だったらいきなり今日あたりまだ総理にもなってないのに自衛隊を勝手に使い中国に奇襲攻撃を仕掛けて反撃されて数日以内に日本滅亡と思っていた。また自民党はそれ(中国への奇襲攻撃)を望んでいると思ったので、不正選挙で高市早苗に勝たせると考えていたのだが、意外だった。
ただ結局石破も「統一教会との関係について再調査をする方は挙手を」に手を挙げなかった一人。期待してよいのだろうか、というのはある。
返信
No.3 主 税理士
24/09/30 21:13:52
【独自】高市早苗自衛隊を使いクーデター画策か
自民党総裁選で負けた高市早苗、クーデターで政権強奪を画策か。
極右自民党、悪の総裁には悪の総裁の名にふさわしい高市早苗を票と関係なく筋を改ざんしてでも独裁者に選出するかと思ったが、結果は全く異なるものだった。
高市はその瞬間「不正をしてでもあたしを独裁者にするんじゃなかったの!話が違うじゃないの!」とでも言いたげだった。
返信
No.1 主 税理士
24/09/30 20:57:42
高市早苗が自民党を離党し極右新党を立ち上げか。
自民盗賊悪の総裁選びで不正選挙をしても負け自己中心的に憤慨する高市早苗やネット右翼ら極右ファシストの悪魔たち。今度は自民党を離党し極右新党を立ち上げか。そんな情報が飛び交っている。
返信