• No.315 熱波師

    24/09/29 13:47:14

    >>284
    大企業=給料が高い?
    アホ杉て笑うわ
    メーカー特に家電や製造業の大企業なんて言うほど給料高くございませんわね
    無知はこれだから困る

  • No.318 宇宙飛行士

    24/09/29 13:51:47

    >>315
    良く言ってくれた!
    メーカーの一応大企業と呼ばれる会社にいるけど、給料そんな高くないよ…ボーナスが良ければなんとかくらい。
    一応平均年収は超えてるけど、今ってちょっと平均年収超えたくらいじゃ余裕ないからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.321 自衛隊(空)

    24/09/29 14:00:11

    >>318
    今年の4月からお給料上がりましたか?
    大企業は新卒や役なし社員に対しては給料は上がったのだが役職持ちは上がらずというところがほとんどのはず。
    結局新卒入社また入社歴浅い社員を大事にしないと、すぐに退職してしまうからなんですよね。
    そのために給料高くして囲っておく、、とでもいうかな。
    役職持ちの方は15年20年とその企業での経験豊か、退職して新しい仕事という人はまれですからね。
    上は給料の高くなった平を上手に陣頭してやっていくのですよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。