これって育児放棄じゃないの?

  • なんでも
  • 24/09/29 05:24:57
以下はとあるレス体験談の記事のまとめ

[ 第一子が小学校上がるまでレスだったけど、上がってから夜寝かしつけた後にドライブ等をする様に→ 夜中出掛けてても子ども起きてないみたい!問題ないじゃん!→ 毎週金曜日ラブホ巡り夜中〜明け方帰宅

おかげでレスは解消されたし、欲しかった2人目もできました!2人目の育児に余裕できたらまたラブホ巡り再会します!]



え、これって普通に育児放棄だよね?

この親も、素敵な体験談として掲載してるサイトにもドン引き

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ラッパー

    • 24/09/29 14:25:46
    >>10
    わかるー色々考えちゃうよね

    • 0
    • No.
    • 11
    • ラッパー

    • 24/09/29 14:23:38
    >>9
    いや、あなたがどうでも良いと思う分にはそれで良いと思うよ
    ただ私は素敵な体験談として掲載されてあったから、こんな感覚の人は普通なの?って疑問をここに投稿しただけ。それだけだよ

    • 0
    • 24/09/29 08:51:33
    私なら怖くて出来ないなー
    と思うだけ。
    その数時間の間に地震くるかもーとか、不審者来るかもーとか、そういうの考えちゃうからラブホなんて楽しめないわ。

    • 3
    • 24/09/29 08:48:21
    >>6
    仮に実話だとしても、異常者の話だからどうでも良くないか?
    普通の感覚ならしないし、そうしたとしても誰にも言えないわ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 占い師

    • 24/09/29 08:32:33
    >>4
    直近の記事だったから多分同じの読んでると思うw

    • 0
    • No.
    • 7
    • 占い師

    • 24/09/29 08:31:53
    >>3
    完全に子どもに秘密で出掛けてるから、同意なんて得てないだろうね。
    本当に緊急事態にはどうするつもりなんだろうと疑問

    • 0
    • No.
    • 6
    • 占い師

    • 24/09/29 08:29:55
    >>2
    ネットの記事なんて本当がらどうかわからないのは置いといて、疑問だから投稿した

    小学校上がってるならって、昼間のお留守番とは訳が違う

    この両親は黙って出掛けてて、見守りカメラを付けるわけでもなく家に子だけを残してる
    しかも明け方までって何時間も。その間に何かあって親は何してたのか?と言われた時素直に言える内容?
    私は育児放棄になると思うよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 占い師

    • 24/09/29 08:20:57
    >>1 そう思う、何も考えてないんだろうね

    • 0
    • No.
    • 4
    • 獣医師

    • 24/09/29 06:31:41
    私も最近似たような体験談読んでヤバいなーって思ってた。
    同じやつ読んだのかも。

    • 1
    • No.
    • 3
    • パイロット

    • 24/09/29 06:13:08
    その子供は夜親がいないことを知ってるのか?
    いなくなることに同意してるのか?
    何かあったらどう対処したらいいか教えてあるのか、連絡は取れるようにしてあるのか?
    が肝心なところだよね

    • 1
    • 24/09/29 06:02:00
    エピソードはキモいし聞きたくもないんだけど、子ども小学生だし育児放棄までは言わないんじゃない?

    そもそも、実話かどうかすら怪しい話にいちいち反応しなくて良いと思う

    • 0
    • No.
    • 1
    • 外交官

    • 24/09/29 05:55:58
    子どもが可哀想だね。
    何かあったらどうするんだろう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ