• No.558 デザイナー(フラワー)

    24/09/30 14:18:23

    >>557

    ハードだからだめ。とか大学受験できないじゃなくて、近くを選択するのも手という意味でした。
    ご理解いただければ、、

  • No.561 獣医師

    24/09/30 14:36:13

    >>558
    自分が選んだ学校で通学に時間がかかるならそれを有効に使って得に変えれば良いだけって事だなんじゃないの?近くの学校選択しなかったならそれは仕方ないじゃない。ならどうするのかって事じゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.565 デザイナー(フラワー)

    24/09/30 14:51:12

    >>561ですから、ただ一つの手と最初に書いたまでで特別な思いはなく、絶対って書いてるわけじゃないんです。わかりにくくてすみません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。