カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
24/09/28 13:56:31
えー?うちは夕飯はピザを取っちゃったよ、ポテトとか唐揚げの副菜をつけて。 朝食はバイキング方式で白米のおかずを用意して自分で選んで乗せて食べろってした。 ジャンクで放置家庭って文句言われてたらどうしよう
24/09/28 13:59:02
>>321 うちも昼は宅配ピザ! 夜はバーモントカレー! 朝はトースト! 小学生の子供達、喜んでくれたけど。 栄養ガ!義務教育ガ!って言われるのかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/28 14:02:56
>>327 夕飯は外食、朝食はコンビニ飯に色々言ってるだけだと思うよ 楽したいのはわかるけど、さすがに恥ずかしくて呼べない うちの子の友達のお金持ちのお宅はやっぱりちゃんとしてるよ 育ちってでるよやっぱり
24/09/28 14:05:33
>>327 うちも夜はカレーで朝はトーストに目玉焼きとベーコン(笑) 全くもって気を使わずに家のご飯の量を増やしただけ。果物やヨーグルトやジュースは?栄養ガーとか言うなら来なくてヨシ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:29:31
651
2
26/06/23 16:28:12
294041
3
26/06/23 16:23:49
20
4
26/06/23 16:22:45
19
5
26/06/23 16:16:33
17
26/06/23 16:33:38
0
26/06/23 16:16:11
26/06/23 16:37:19
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:34:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.321 中学校・高校教師
24/09/28 13:56:31
えー?うちは夕飯はピザを取っちゃったよ、ポテトとか唐揚げの副菜をつけて。
朝食はバイキング方式で白米のおかずを用意して自分で選んで乗せて食べろってした。
ジャンクで放置家庭って文句言われてたらどうしよう
No.327 パン職人
24/09/28 13:59:02
>>321
うちも昼は宅配ピザ!
夜はバーモントカレー!
朝はトースト!
小学生の子供達、喜んでくれたけど。
栄養ガ!義務教育ガ!って言われるのかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.340 公務員
24/09/28 14:02:56
>>327
夕飯は外食、朝食はコンビニ飯に色々言ってるだけだと思うよ
楽したいのはわかるけど、さすがに恥ずかしくて呼べない
うちの子の友達のお金持ちのお宅はやっぱりちゃんとしてるよ
育ちってでるよやっぱり
No.346 薬剤師
24/09/28 14:05:33
>>327
うちも夜はカレーで朝はトーストに目玉焼きとベーコン(笑)
全くもって気を使わずに家のご飯の量を増やしただけ。果物やヨーグルトやジュースは?栄養ガーとか言うなら来なくてヨシ