カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/09/28 10:07:38
なんでそんなに条件付けるのか意味が分からない 子供の友達も可愛いしうちなら夕飯もみんなで家で食べるか外食するし朝も気分が乗れば作ってあげるしコンビニで買っておいでって言うけど あなたには家に人を招く資格がないね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/28 10:10:58
>>2 いつも何人くるの? うち娘がいつも4人呼ぶんだけど好き嫌い多い子いるから朝ごはんしか用意しないよ。 主さんと同じで夜ご飯とお風呂済ませてから来てもらってる。
24/09/28 10:12:36
>>2 こういう思考なんだろうね。相手も
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:57:48
294338
2
26/06/24 12:59:51
1112
3
26/06/24 12:48:50
45
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 12:49:45
21454
26/06/24 12:59:02
0
26/06/24 12:58:44
26/06/24 12:59:19
26/06/24 12:47:42
26/06/24 12:56:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 パン職人
24/09/28 10:07:38
なんでそんなに条件付けるのか意味が分からない
子供の友達も可愛いしうちなら夕飯もみんなで家で食べるか外食するし朝も気分が乗れば作ってあげるしコンビニで買っておいでって言うけど
あなたには家に人を招く資格がないね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.5 アイドル(トップアイドル)
24/09/28 10:10:58
>>2
いつも何人くるの?
うち娘がいつも4人呼ぶんだけど好き嫌い多い子いるから朝ごはんしか用意しないよ。
主さんと同じで夜ご飯とお風呂済ませてから来てもらってる。
No.6 主 デザイナー(インテリア)
24/09/28 10:12:36
>>2
こういう思考なんだろうね。相手も