カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
24/09/27 19:41:15
昔は専業主婦しながら育児するのが当たり前だった。貧しくても母親は働かない家庭が多かった。今は働きながら育児している母親も多い。サポート体制も増えてきた。昔と今は、随分違う。色々と変わってきているんだから一緒にしないでほしい。うちの義母も似たような事を言ってる。今は昭和じゃないんだよ。
24/09/27 19:45:38
>>101 いみゃー令和ぞ!!ってね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/27 19:48:21
>>106いみゃーって何?方言?初めて聞いた言葉。アラフォーと言ってるけど、本当は後期高齢者なんでしょ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:43:01
1591
2
26/06/25 16:33:38
294793
3
26/06/25 16:39:00
26
4
26/06/25 16:41:45
32
5
26/06/25 16:44:51
26/06/25 16:44:26
0
26/06/25 16:49:34
10
26/06/25 16:48:39
26/06/25 16:50:02
8
26/06/25 16:43:31
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.101 宇宙飛行士
24/09/27 19:41:15
昔は専業主婦しながら育児するのが当たり前だった。貧しくても母親は働かない家庭が多かった。今は働きながら育児している母親も多い。サポート体制も増えてきた。昔と今は、随分違う。色々と変わってきているんだから一緒にしないでほしい。うちの義母も似たような事を言ってる。今は昭和じゃないんだよ。
No.106 主 保育士
24/09/27 19:45:38
>>101
いみゃー令和ぞ!!ってね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.111 宇宙飛行士
24/09/27 19:48:21
>>106いみゃーって何?方言?初めて聞いた言葉。アラフォーと言ってるけど、本当は後期高齢者なんでしょ。