匿名
当たり前の様になったセルフレジ
セルフレジで、困った事やトラブルはありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ブリーダー
24/09/27 16:10:48
大葉買った時に全然重さがないせいか商品を袋に入れてくださいって3回くらい言われて入れてるよって思いながらあーーしつこいと思ってた時の店員の対応の遅さにイラついた事はあったかなくらい
返信
No.2 自然観察指導員
24/09/27 16:51:00
店員さんにスマホ画面を見せてレジ操作してもらわないとクーポンが適応されない件。
セルフレジとはなんぞや…w
最近はお店に行ってないから分からんけど改善されたのかしら。
返信
No.3 作家
24/09/27 16:57:55
個別端末には登録されてたけど、レジには登録されてない商品があって、買った商品全てひとつずつ確認するハメになって時間かかった。
返信
No.4 パン職人
24/09/27 17:00:29
なぜかクレカが上手く読み込まれなかった
店員はいないし一旦抜いていいのかもわからないし困った
返信
No.5 パート(レジ打ち)
24/09/27 17:07:24
1軒だけものすごく厳しいセルフレジがあって、しょっちゅうビービー音がなっては手を離せだの商品戻せだの警告してきてイライラする所がある。
他の店のセルフレジはそんな事ないのに。
そこまで万引き警戒するならセルフレジ導入するなって言いたくなるよ。
返信