• No.51 税理士

    24/11/30 02:04:39

    男の子が亡くなったのは非常に残念だし許される事ではありませんが中国人全てを憎むべきではありません。
    この事件を許せないと思っている中国人も多くいるのです。
    それを忘れないで下さい。
    日本人にも色々な人間がいるように中国人にも色々な人間がいます。
    中国政府が全ての国民をコントロールするなんて到底無理ですよ。
    それは全ての国がそうです。
    中国政府を責めるべきではありません。

  • No.52 自衛隊(空)

    24/11/30 09:37:10

    >>51
    全ての中国人を責める気はないが、中国政府は責められて然るべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 スタントマン

    24/12/01 07:20:09

    >>52 その優しさは尊重するけど、中国人にじかに接したことある? どの国にもいいやつもいれば、ろくなやつもいるけど中国人は極端にクソゴミが多いよ そのつもりで接しないと痛い目に合うよ 身に染みて学ぶことになるあなたが

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。