自然観察指導員
レジに並んでる時に、それを知ってか知らずか割り込んできて、
レジの人が「あのー後ろにまだ並ばれてますので」って注意してくれたのに
「いや、いいですよ」って次に並んでる人が言ったんだけど、
「え?それ、並んでる他の人の許可も取ってよ」って思わない?
私は三番目にならんでたんだけど、
急いでたのに。
その割り込んできた人は「すみません、この商品…」って質問から入ってレジの人も調べたりしてだいぶ時間かかった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 自然観察指導員
24/09/26 19:54:25
だよね?!
自分だけなら別に良いけど、後ろにもまだ人が並んでたらダメよね?
ていうか、それなら自分が一番後ろに並び直すわ。
返信
No.6 主 自然観察指導員
24/09/26 20:10:43
>>5
車は入れるのは一台でいいよね。
ほんとうに譲った人が後ろにまわってほしい。
返信
2件
No.17 主 パート(レジ締め)
24/09/27 19:41:40
みんな、分かってくれて嬉しいわぁ!
返信
No.22 主 パート(レジ打ち)
24/09/28 11:54:27
>>20
かごの中に何点か商品入ってて、尚且つスマホ見せて「この商品どこに…」って質問して
店員さんが「あー、それ取ってきますね~」ってだいぶ時間かかった。
その後きっちりレジも済ませたよ。
返信
1件
No.23 主 パート(レジ打ち)
24/09/28 11:55:46
>>18
それ、すっごく分かるわぁ…
レジでスマホの割引とか出すのも長い時間かかる人いるよねぇ。
返信
No.26 主 パート(レジ打ち)
24/09/28 17:57:51
>>25
質問だけならどうぞって許したんじゃないんです。
最初、知らずにレジにボンってかごを置いたんです。それを見て店員さんが「あの、並んでますので…」って言ったんです。
そしたら二番目の人が「いいですよ」って言ったので「あ、じゃあ…」って店員さんはレジを打ち始めようとしたら「すみません、この商品…」って始まったんです。。
返信
1件
No.30 主 パート(レジ打ち)
24/09/28 18:56:42
>>28
分かります。
でもそれなら私なら一番最後に並び直します。
返信
No.33 主 編集者
24/09/30 08:19:28
>>32
すごいカオスな状況…(笑)
返信