カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
24/10/10 14:32:56
奥さんまず、きちんと謝罪してるよね 相手への謝罪は相手にするもんでしょ普通。 相手からも連絡どうのこうのは、弁護士通じて知りましたと書いてあったよ 奥さん、何も悪くないよね 子を守るのは母親しかいないだろ
24/10/10 14:36:52
>>1874 相手に直接謝罪するのに、SNSで相手批判するの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/10 14:38:38
>>1882 直接の謝罪は良くないと思う。お互いがヒートアップするし、それは多分弁護士からも止められるんじゃないかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:57:29
21253
2
26/06/22 15:56:51
70
3
26/06/22 15:50:38
293725
4
26/06/22 15:46:42
713
5
26/06/22 15:56:35
91
26/06/22 15:52:07
26/06/22 15:50:45
26/06/22 15:49:10
8
26/06/22 15:58:25
7
26/06/22 15:58:10
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1874 ひよこ鑑定士
24/10/10 14:32:56
奥さんまず、きちんと謝罪してるよね
相手への謝罪は相手にするもんでしょ普通。
相手からも連絡どうのこうのは、弁護士通じて知りましたと書いてあったよ
奥さん、何も悪くないよね
子を守るのは母親しかいないだろ
No.1882 絵本作家
24/10/10 14:36:52
>>1874
相手に直接謝罪するのに、SNSで相手批判するの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1885 大工
24/10/10 14:38:38
>>1882
直接の謝罪は良くないと思う。お互いがヒートアップするし、それは多分弁護士からも止められるんじゃないかな。