• No.104 パート(レジ締め)

    24/10/06 21:12:41

    中高の同級生は口を揃えていいやつ、って言ってるし発達障害はないと思う。私心なく行財政改革に取り組んできている、いらない事業等はカットして浮いた財源は未来の子どもたちへの投資に、って有言実行してるし言ってることもずっとブレてない。問題の文書やアンケートにあったパワハラ・おねだりは証拠がないだけでなく事実無根のデマとわかっているものが多すぎる。

  • No.112 アナウンサー

    24/10/06 22:08:59

    >>104
    擁護さんはもう意見を発する事が出来ないのをいいことに亡くなった方を侮辱するような事を平気で言える方々ですから斉藤さんと
    同類
    類友という事がよくわかる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。