カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/09/22 12:49:21
>>34私は元々ワキガじゃなかったのに、妊娠中期くらいから何となく臭ってきた。体臭もきつくなってきて後期には完全にワキガ。 けど産んだら治るかなと思ってた。 産んで10年、ワキガ治らない。幸いデオドラントで何とか誤魔化せるくらいではあるけど。 完全に体質変わったと思う。因みに耳垢は今もカラカラだよ。
24/09/22 13:28:16
>>44全く同じ!!妊娠中のホルモンの関係で一時的なものかと思ってたけど、産んでも変わらない。私は1人目は大丈夫で、2人目でなったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:00:57
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:58:40
6
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 アイドル’(カバン持ち)
24/09/22 12:49:21
>>34私は元々ワキガじゃなかったのに、妊娠中期くらいから何となく臭ってきた。体臭もきつくなってきて後期には完全にワキガ。
けど産んだら治るかなと思ってた。
産んで10年、ワキガ治らない。幸いデオドラントで何とか誤魔化せるくらいではあるけど。
完全に体質変わったと思う。因みに耳垢は今もカラカラだよ。
No.50 ハガキ職人
24/09/22 13:28:16
>>44全く同じ!!妊娠中のホルモンの関係で一時的なものかと思ってたけど、産んでも変わらない。私は1人目は大丈夫で、2人目でなったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません