カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
24/09/22 12:35:45
出産して体質変わるとかあるんじゃないかな? ハタチくらいの時永久脱毛して一旦収おさまってたのに、上の子出産で右だけ微かに再発、下の子出産を機に完全再発したw 嫌になる…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/22 12:49:21
>>34私は元々ワキガじゃなかったのに、妊娠中期くらいから何となく臭ってきた。体臭もきつくなってきて後期には完全にワキガ。 けど産んだら治るかなと思ってた。 産んで10年、ワキガ治らない。幸いデオドラントで何とか誤魔化せるくらいではあるけど。 完全に体質変わったと思う。因みに耳垢は今もカラカラだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:39:05
295782
2
26/06/28 10:44:45
32
3
26/06/28 10:38:53
18
4
26/06/28 10:37:26
156
5
26/06/28 10:44:24
21
26/06/28 10:47:41
0
26/06/28 10:36:42
26/06/28 10:47:21
8
26/06/28 10:44:50
26/06/28 10:37:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 ファッションモデル
24/09/22 12:35:45
出産して体質変わるとかあるんじゃないかな?
ハタチくらいの時永久脱毛して一旦収おさまってたのに、上の子出産で右だけ微かに再発、下の子出産を機に完全再発したw
嫌になる…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.44 アイドル’(カバン持ち)
24/09/22 12:49:21
>>34私は元々ワキガじゃなかったのに、妊娠中期くらいから何となく臭ってきた。体臭もきつくなってきて後期には完全にワキガ。
けど産んだら治るかなと思ってた。
産んで10年、ワキガ治らない。幸いデオドラントで何とか誤魔化せるくらいではあるけど。
完全に体質変わったと思う。因みに耳垢は今もカラカラだよ。