美容室理髪店行かない息子

匿名

ミキサー

24/09/22 09:17:36

これまではいっしょに美容室に行っていたけれど急に行きたくないと。これまで父親である主人もいっしょに同じ男性美容師にカットしてもらっていたのに行かなかった。
伸びた髪で頭がもっさり。自分で切って長さがふぞろい、前も後ろもサイドもぱっつんで短いところと長いところ、毛量が多くて変なキノコ。
みっともない…
別の日に行くのもイヤ、他の美容室理髪店もイヤ。ひとりで行くのもイヤ。
もうどうにかしてほしい。
なにかアドバイスください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ユーチューバー

    24/10/04 13:46:14

    うちも同じだよ
    おしゃれめなバーバーに旦那と行ってる
    基本床屋さんだから流れ作業だけど、わりとおしゃれにきってくれるところだけど、もうずっと長年、本当に渋々行く感じかな
    一悶着あってから、ようやく行く感じで、いつも耳隠れた、後ろ髪長めで、まさに悠仁さまみたいにもっさりだよ笑

    うちは機嫌とって帰り何か食べる予定をするとかでなんとか行かせるけど、雨だと嫌だとか、暑いと待つのが嫌だとか、本当うちも困ってる

  • No.2 ミキサー

    24/09/22 09:42:14

    私が切るのはダメだそうな。父親がやるのもだめ。自分で切って満足なのかな。そのまま登校してるし

  • No.1 アイドル(トップアイドル)

    24/09/22 09:21:02

    理由がわかんないからなんとも。
    行くのが面倒とかなら、後ろや変になってるとこは、誰かがやってあげたら?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。