美容室理髪店行かない息子

匿名

ミキサー

24/09/22 09:17:36

これまではいっしょに美容室に行っていたけれど急に行きたくないと。これまで父親である主人もいっしょに同じ男性美容師にカットしてもらっていたのに行かなかった。
伸びた髪で頭がもっさり。自分で切って長さがふぞろい、前も後ろもサイドもぱっつんで短いところと長いところ、毛量が多くて変なキノコ。
みっともない…
別の日に行くのもイヤ、他の美容室理髪店もイヤ。ひとりで行くのもイヤ。
もうどうにかしてほしい。
なにかアドバイスください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ミキサー

    24/09/22 09:42:14

    私が切るのはダメだそうな。父親がやるのもだめ。自分で切って満足なのかな。そのまま登校してるし

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。