デザイナー(フラワー)
事務パートで採用されて半年。
業務内容は
・入力
・経理補助
・電話来客応対
・事務所内清掃
だったのですが、一日の半分清掃しています。
これって最初に確認しておくべきだったのかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 デザイナー(フラワー)
24/09/20 09:03:02
一人事務なので、基本一人で清掃しています。
汚くはないのですが、雇用主が潔癖気味のようです。
掃除機だけで30分。
アルコール消毒、ホワイトボードを念入りに拭き上げる、玄関の掃き掃除、窓ふき(週1)空気清浄機のフィルター掃除、植物の世話などで2時間くらいかかります。
清掃スタッフが欲しかったのかも
返信
1件