• No.45 アイドル

    24/09/20 13:59:30

    呼んだわけでもないのにタダ飯便乗してきた義弟と俺様兄貴だから奢ってやるよエッヘンしてる主旦那が悪いだけだよね
    義弟嫁関係なくない?なんのために連絡先ゲットしようとしてんの?
    旦那にすでに別家庭もある義弟にご飯奢りたいなら誕生日会とかじゃない別の機会にしてって話したらいいよ

    主はお母さんとおばあちゃんの誕生日に食事会するのが普通なのかもしれないけどさ、独立して地元離れたりそれぞれ家庭築いてたりする人たちの感覚でそれが絶対正しい、みんなお祝いされたいだろう、って思うの視野が狭いと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。