赤ちゃん欲しい☆

  • 妊娠・出産
  • マチ
  • P900iV
  • 04/11/13 00:09:43

マチは二人目が欲しくて子作りしてます。もう約1年たちますが授かりません。今月から基礎体温測ってます。一日も早く赤ちゃんが授かりますように☆
妊娠待ちの人いろいろお話しよう(^^)v

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • マチ
    • P900iV

    • 04/11/15 01:10:02

    主です。友達募集の全国糧にトピを移動させましたのでよかった来てください。何か迷惑かけてすみませんでした。これからは気をつけます。失礼しました。

    • 0
    • 04/11/14 19:14:11

    ここは相談などする場所です。雑談するなら糧違いだから友募へ移動して下さい。

    • 0
    • 04/11/14 17:55:42

    移動しましょう。カテ違いです。ルールは守ろうね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/11/14 16:13:03

    てか、ママスタのルールなんだしさー。友募の全国んとこにトピ立てるように。って管理人が決めたこどだし、みんなそうしてるんだから移動しなよ。

    • 0
    • 04/11/14 15:48:54

    基礎体温計ってなぃです&#x{11:F9AB};やっぱ計ったほぅがいいんですかね&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};
    ホント難しいです&#x{11:F9C7};&#x{11:F8A3};

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名さん
    • N900i

    • 04/11/13 16:13:30

    ゲストさんウザッ&#x{11:F9A9};
    別にいいじゃん&#x{11:F9A2};妊娠望んでるんだし主さん達は不妊って決まった訳じゃないんだから不妊のほうに行かなくてもいいんじゃない&#x{11:F9A8};主さん達気にしないで今まで通りほっときね&#x{11:F9A9};
    最近ゲストさんって名乗ってこんな人達増えてきてるから無視×2

    • 0
    • No.
    • 8
    • マチ
    • P900iV

    • 04/11/13 15:59:12

    ともさんはじめまして&#x{11:F9ED};
    赤ちゃんってすぐ出来ると思ってたけどこんなにも出来ないものなんだね&#x{11:F99A};&#x{11:F999};
    ともさんは基礎体温付けてる?マチは付け始めたばっかりなんだぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/13 11:36:25

    移動してください!

    • 0
    • No.
    • 6
    • &#x{11:F8EE};とも&#x{11:F8EE};
    • SH900i

    • 04/11/13 11:16:40

    はじめまして&#x{11:F89F};
    私も妊娠待ちデス&#x{11:F9B8};&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    主サンとは違って子供できたら初めての子供になります&#x{11:F8EE};
    デモなかなかできなくて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};
    よかったらいろいろ話しましょ&#x{11:F9E6};

    • 0
    • No.
    • 5
    • マチ
    • P900iV

    • 04/11/13 09:00:07

    まつさん&☆マリー☆さんはじめまして&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    マチは最近特に赤ちゃん欲しくなってきちゃって時々泣きそうになる&#x{11:F9D0};
    今回出来なかったら不妊検査受けてみようかと思ってます&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI32

    • 04/11/13 02:17:06

    ほんと妊娠と関係ないから。不妊か友募行けば?

    • 0
    • 04/11/13 02:14:54

    雑談トピなら友募にたててください

    • 0
    • No.
    • 2
    • &#x{11:F991};祝&#x{11:F991};第3子タンジョ&#x{11:F9AE};&#x{11:F991};
    • N900iS

    • 04/11/13 01:31:47

    あたしも2人目子作りして1年たちます…(>_<)生理不順で基礎体温つけてもバラバラでわからないし…(T_T)
    早く2人目授かりたいです(^-^)

    • 0
    • No.
    • 1
    • まつ
    • D900i

    • 04/11/13 01:11:52

    私も2人目待ちです。お互い妊娠するといいですね(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ