• No.392 医師

    24/09/18 09:33:00

    >>389
    > 「パワハラかどうかは、行為を行なった側が判断するのではなく、行為を受けた側がパワハラと感じれば、それはパワハラである。」これがパワハラ判定の大原則です。

    って説明してくれてるよ?
    日本語読める?

  • No.394 建築家

    24/09/18 09:43:11

    >>392
    関係職員に証人尋問した結果パワハラを受けた人はいなかった
    と百条委員会では言っていたし、知事のパワハラ、おねだり報道も受けた人たちが次々否定している
    中には怒っている人も
    パワハラの音声データも証言もない

    また、告発文とされる内容について事実はありますか?と聞いています
    もういいですかね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。