これってすごいことですか?

  • なんでも
  • 看護師
  • 24/09/16 17:57:12
付き合って一年(週3回会ってる)経って、相手になんの不満もない

ああしてほしいとかこうしてほしいとか伝える前に察して動いてくれる

考えてることがほぼ一緒で共感し合える

セックスに対する不満がない

付き合い始めよりもお互いの愛情表現が深くなってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/09/16 19:33:42
    >>10
    それならよかったね

    とはいえ、某元 宮様の義母を思い出してしまったわ

    • 0
    • 24/09/16 19:04:21
    >>9パートナーと息子は良好で、2人で映画行ったりもしてます
    応援するからって言ってくれてます

    • 0
    • 24/09/16 18:46:43
    そういう生活をしている母を、こどもはなんて言ってるの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 看護師

    • 24/09/16 18:36:13
    >>7はい、息子大学生で一人暮らししてます!
    私は40歳

    • 0
    • 24/09/16 18:16:56
    >>6
    もう彼の家で過ごすなら子育て終了の年齢なんだ?
    その年齢で彼氏と週3会う気力がすごいと思う。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 看護師

    • 24/09/16 18:11:25
    >>4週休2日で、その休みはパートナーが常に一緒にいたいと言うのでそうしてます。
    あとの1日はお互い仕事終わって飲み行って向こうの家で過ごしてます

    • 1
    • No.
    • 5
    • 翻訳家

    • 24/09/16 18:10:34
    そう思い込んでると違うときの反動が大きすぎる

    • 1
    • No.
    • 4
    • ユーチューバー

    • 24/09/16 18:09:16
    週3ってそんなに暇なの?

    • 1
    • No.
    • 3
    • 看護師

    • 24/09/16 18:06:20
    いままではいろいろ妥協してきたんです
    不満があってもお互い様だしわたしだって完璧じゃないし!って

    • 0
    • No.
    • 2
    • パティシェ

    • 24/09/16 18:04:43
    ここにいるなら一度は結婚してるんだよね?
    一緒に暮らし月日たたないと分からない事もあるのは経験済みでしょ?

    • 3
    • No.
    • 1
    • 公園でハトに餌与える人

    • 24/09/16 18:00:34
    凄いと言うか良いことだと思うよ
    これからもお幸せにね〜

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ