基礎化粧品使い切ってから次の買う?

匿名

電車運転士

24/09/15 19:59:35

基礎化粧品コロコロ変える方なんですが、メガ割とか安くなってる時に購入するとすぐにセット使いで新しいの試してみたくなり、中途半端に残したまま新しいのを使ってしまいます。
あと化粧水や美容液それぞれの減り具合違うので何かがなくなると同じように新しいのを使っちゃう。

ダメだと思いつついつもやっちゃう。
同じような人いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 スタントマン

    24/09/15 20:00:56

    私はケチだから使い切ってから買いなおすかな。
    化粧品が肌に合わないのなら、捨てて新しいの試すかな。

  • No.2 警察官

    24/09/15 20:04:56

    肌の調子で基礎化粧品を変えたりするから、化粧水でも二、三本持っていたりする。美容液も今は二つ持ってる。

  • No.3 アニメーター

    24/09/15 20:08:16

    私は基礎化粧品は変えないから一年分くらいまとめ買いしてるし、途中で変えることはしない
    コロコロ変えたとしても使い切る前に開けることはしないと思う

  • No.4 デザイナー(フラワー)

    24/09/15 20:10:57

    使い切ってから買ってたら通販の場合届くまでの数日使うものがなくなるじゃん。

    メガ割で気になった新しいものを買っても使い切ってから手を出す、貧乏性なもんでね笑

  • No.5 アイドル’(カバン持ち)

    24/09/15 20:20:20

    リピしてるのはそろそろかなってタイミングで買う。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。