• No.78 臭気判定士

    24/09/15 13:48:14

    わざわざクレームなんて入れない。
    何日も思い出して腹立つなんて時間の無駄。
    そんな店(店員)は自分でなくても、どこからかクレームが入るだろうし、それを雇っていても平気な店なら店長や経営者がそれなりに同類だろうから、言っても仕方ないと思う。

    『その店を良くしてやろう』という優しい気持ちなんてない。【そのうち潰れてしまえ。】って気持ちだけ。改善しなければ客は離れるだろうから、店員がいなくなったり店が潰れたら、ほれ見たことか。ってなる。
    2度と行かないだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。