• No.67 ひよこ鑑定士

    24/09/15 12:47:32

    店にクレームそのものがない。
    不快なら次は来ないの選択肢のみで、敢えてこちらから接点持ちに行く必要ないじゃん。
    主のも、一応対応はしてくれたんだよね。運が悪かったなと自己処理してお仕舞いだよ。
    がっかりしてる子供を横目に翌日までメラメラしてたら子供も可哀想だよ。
    接客してるなら、色んな人がいることくらいわかるじゃん。
    クレーム付けたら余計イライラするだけだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。