占い師
耳が痛いていうんだけど#7119に電話したら、くるまで1時間ほど離れた病院しかないみたい。旦那は夜勤で車がない。電車も動いてない。
頓服は飲ませてるけど、休み明けに病院いくしかないかな。みなさんどうしてる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 占い師
24/09/15 04:15:16
>>1ありがとう。最初は#8000に電話したけど小児科の案内ばっかりするんです。
耳鼻科があいてないから対処療法か小児科。病院知りたかったら7119にかけるように言われました。
7119にかけても、県内ではあるけど自宅から1時間30分以上かかる夜間診療でしか耳鼻科あいてないといわれました。
返信
3件
No.23 主 主です
24/09/15 10:53:49
ありがとうございます。
ずっと探していまして、電話では案内されませんでしたが日曜診療してる耳鼻科をみつけたので行ってきます。
耳はどんどんひどくなり、痛くてたまらないみたいです。頓服は飲ませて、書いてくれていた冷やす対応もしています。
ありがとうございました。
返信
No.26 主 占い師
24/09/15 18:04:22
病院にいってきましたが、酷い中耳炎でした。
先生は中を見ただけで、薬を処方されましたが薬がアレルギーにだされる薬、抗生剤、頓服です。
風邪を引いてるのにきくのでしょうか?
返信
2件