ユーチューバー
今年で10年目になる冷蔵庫なのですが最近あまり冷えなくなって来た気がします。
買った当初は「弱、中、強」の「強」にしたら冷蔵庫なのに奥に入れたら凍るレベルで冷え冷えでした。
それなのに最近は一番強くしてもお酒がぬるくて冷えないし、食べ物が腐るスピードが驚くほど早くなりました。前は1週間か10日入れていても平気だった野菜などが3日で腐ります。
冷蔵庫の寿命ってわかりますか?
実家の冷蔵庫はある日突然電源が入らなくなったことはありました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません