急上昇
獣医師
ベビーベッド、新生児から対応のチャイルドシート、ベビーバス、その他諸々を義弟のところに譲ります。
我が家と義弟の家は車で片道1時間半程度。
義弟たちは私たちが持ってくると思ってたみたいだけど、普通は義弟たちが取りに来るものじゃないの?
義弟たちから出産祝いももらってないのに、お古譲るだけでもありがたいと思えって思ってたのに、届けさせようとしててムカつく。
来ないなら譲らないって姿勢でいいよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません