• No.55 助産師

    24/09/14 10:14:21

    お客何様だろね
    たかがコンビニに接客求めるなよ
    主がお釣り投げたとかお客の声無視したんならまだわかるけど
    コンビニなんて事務的に淡々とやってくれればそれでいいわ
    後、駐車場と店内の掃除
    クレーム客は何を求めてるんだろう
    クレーム出す程のお金使ってくれる上客だったのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 デザイナー(インテリア)

    24/09/14 15:41:33

    >>55
    接客って意味わかる?

  • No.60 木こり

    24/09/14 18:15:12

    >>55
    主は客に対して一言も発してないんだよ?
    接客以前の問題だと思うけど。
    なんでもクレーマー扱いは違うと思うわ。

  • No.69 警察官

    24/09/15 13:10:21

    >>55
    何様でもないけど、接客業で終始無言はあり得ないと思うけど。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。