カテゴリ
急上昇
<娘のバイト先>店長からクレーム電話
24/09/14 00:21:05
どこの系列よ 客が来店したら「いらっしゃいませ」 商品バーコードを読み取る際に1点ずつ金額読み上げ 合計金額の明言と「ありがとうございます」 レジ袋の要・不要を訊く 退店される際は「ありがとうございました」 これ全て、客に聞こえる声量で言うって指導されなかった? タバコを注文されたら間違っていないか確認して戴くとかさ 特に来店時・退店時の挨拶は防犯も兼ねて必ずって 無言でいることの方が難しいよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/12 21:36:44
58
2
25/12/12 21:39:39
551092
3
25/12/12 21:15:38
32
4
25/12/12 21:23:38
63
5
25/12/12 21:43:22
49
25/12/12 21:48:36
0
25/12/12 21:51:27
25/12/12 21:39:11
25/12/12 21:31:31
25/12/12 21:09:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 獣医師
24/09/14 00:21:05
どこの系列よ
客が来店したら「いらっしゃいませ」
商品バーコードを読み取る際に1点ずつ金額読み上げ
合計金額の明言と「ありがとうございます」
レジ袋の要・不要を訊く
退店される際は「ありがとうございました」
これ全て、客に聞こえる声量で言うって指導されなかった?
タバコを注文されたら間違っていないか確認して戴くとかさ
特に来店時・退店時の挨拶は防犯も兼ねて必ずって
無言でいることの方が難しいよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません