3300円のタオル福袋が当たりだった

  • なんでも
  • ハンター
  • 24/09/12 13:51:43
バスタオル×2
フェイスタオル×4
ハンドタオル×4

内訳
バスタオル無地 2枚(白、茶)
フェイスタオル無地 2枚(ボルドー、ベージュ)
フェイスタオル柄 2枚(白ピンク、7色柄)
ハンドタオル無地 3枚(グリーン、ピンク、茶)
ハンドタオル柄 1枚(青地に黒と赤のチェック)

バスタオル1枚だけで既に元が取れている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 薬剤師

    • 24/09/13 05:39:27
    >>1
    これは駄目なやつだね

    • 1
    • No.
    • 8
    • 富士山

    • 24/09/13 04:08:01
    リンク先見てないけど、値段的にどうせ中華製の寄せ集めな気がする

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • アイドル

    • 24/09/13 03:31:02
    >>5
    私の場合は購入前に中身の説明がこれだった。

    バスタオル×2
    フェイスタオル×4
    ハンドタオル×4

    10点のうちバスタオル2点とフェイスタオル4点は保障されているみたい。
    これは店頭の話だけどネット通販だとどうなのかなぁ?

    • 0
    • 24/09/12 14:50:57
    ハンドタオルが多めというコメント多いのが気になる。
    バスタオルが2枚確実に入ってるならいいけどな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ハンター

    • 24/09/12 14:06:13
    ステマじゃないよ。
    買って来たのが一昨日なんだけど、さっき開封して見たら当たりだったので、嬉しくなってトピを立ててしまった。
    コメント欄を見ると「端切れみたいなハンドタオルが4枚は…」という物もあったけど、私の場合は10点の内訳が説明されていたので納得して購入。
    それよりどこもほつれがなかった事が嬉しい!
    バスタオルって何気に単価が高い割にはセールでもそれほど安くはならないよね。ありがたや、ありがたや。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 24/09/12 14:00:41
    ステマじゃないよね…、、?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ハンター

    • 24/09/12 13:56:20
    ちなみに「訳あり品」との事でしたが、実物に特にほつれとかはなし。
    糸が出ているとか聞いていたけど、素人目には全く分からない。
    恐らく店頭に展示してある商品のほうが、乱暴な取り扱いとかで糸が出ていそう。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ハンター

    • 24/09/12 13:54:09
    これだと思う。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/towelmuseum/46-4489300-m.html

    私の場合は店頭で中身が購入前に確認できたのでお得でした。
    無地のバスタオル2枚とフェイスタオル2枚で7000円を超えている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ