東出昌大が明かした「アンチコメントへの本心」と「後輩女優への思い」

  • なんでも
  • アニメーター
  • 24/09/12 10:35:11
東出氏の再婚をめぐっては、ネットで批判的な意見も少なからず見受けられた。東出氏が出演した過去のネット番組で、「新しい家庭を持つことは全然考えていない」と、再婚の可能性を否定していたため、視聴者が「裏切られた」と感じたこともあったようだ。

「まず前提として、僕の生き方は、適宜、変わっていく。万人と一緒です。一緒なんですけれども、この職業の特殊性ゆえ、僕の発言というのが、記録として残るんですけれども、それはそれで、そういう職業だから。ただ、ネットの声、人の生き方にとやかく言っている人の声を聴くのは、あまりにも無駄すぎると思っていて。僕の生き方に『あの時、言っていたことと違うじゃないか』って、そりゃそうよ。人なんだから。変わることもあるよ(笑)」

さらに、アンチコメントに対しては、こんな持論を語った。
「何を僕に期待してるんだ。無理だよ、そんなの。しかも、匿名でぱーぱー言ってることの本当の意味っていうのは、僕の生き方に対して物を申したいのではなく、あなた(筆者注・アンチコメントしている人)自身の中に『他人を批評したい、しなければならない』という気持ちがあり、そうでなければ快楽を得られないという、あなた自身の状況から起因している書き込みなんだから。

私の人生になにか憤るのではなく、あなた自身の人生を生きていただきたいな。きっとそっちのほうが、僕は幸せだと思う。ネットの掲示板やコメント欄からは離れたほうがいいよ、とは思いますね」
https://gendai.media/articles/-/137156?imp=0

東出からママスタ民にメッセージかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 49
    • アニメーター

    • 24/09/12 13:36:29
    >>44
    変わるのいいけど、こそに倫理観が欠如してるからおかしいよって話なのに
    論点ずらしまくり

    • 4
    • 24/09/12 13:34:15
    この人見た目だけが取り柄だったのにどうするんだろう

    • 1
    • No.
    • 47
    • アニメーター

    • 24/09/12 13:32:19
    でっく〜ん♡

    • 1
    • No.
    • 46
    • アニメーター

    • 24/09/12 13:31:52
    長々語ってるけど、中身ペラペラ
    そして、いつも通り上から目線

    これモラハラ夫の典型 
    杏は途中から「この人何を言ってるの?話通じないんだけど」って絶望だったのかも

    • 8
    • No.
    • 45
    • 錬金術師

    • 24/09/12 13:31:32
    匿名でぱーはーって
    こちらも本名名乗り出れば答えてくれるのかな?
    どうせブロックするんでしょ

    • 2
    • No.
    • 44
    • ファッションモデル

    • 24/09/12 13:29:17
    僕の生き方は、適宜、変わっていく。
    『あの時、言っていたことと違うじゃないか』って、そりゃそうよ。人なんだから。変わることもあるよ(笑)

    それを、妻や子供の人生巻き込んでするから批判されてるんでしょ

    • 6
    • 24/09/12 13:27:45
    言う事が変わるのと「新しい家庭を持つことは全然考えていない」は言葉ではなく信念の問題だから。 結婚して不倫する奴が何言ってんだろと思うわ。 自分に酔ってて気持ち悪い

    • 2
    • No.
    • 42
    • 宇宙飛行士

    • 24/09/12 13:27:03
    東出「私を批判する人は、その人自身に問題がある」

    ってことね
    杏に「頭おかしいんじゃないの?」っていうエピソードの真実味が増したわ

    • 8
    • 24/09/12 13:26:16
    >>39
    同罪なんだが

    • 4
    • 24/09/12 13:22:29
    この人嘘つきだからなー。
    杏と結婚してる時、「掃き溜めみたいな所でクズな暮らししてる僕を変えてくれたのは彼女」と杏を語りつつ不倫。
    子供の事を思い再婚しないと語りつつデキ婚。
    何も信用できないw

    • 9
    • No.
    • 39
    • デザイナー

    • 24/09/12 13:21:45
    唐田えりかちゃん、この人と付き合ってなかったら活躍してただろうにね

    • 0
    • No.
    • 38
    • デザイナー(グラフィック)

    • 24/09/12 13:17:48
    本当にその通りだね。
    このコメントにはすごく賛同するし、素敵。
    だが、子供のことはちゃんとしろよ。

    • 1
    • No.
    • 37
    • 電車運転士

    • 24/09/12 13:10:43
    久々に話題になって嬉しいんだね

    • 4
    • 24/09/12 13:10:42
    いや、魅力はあると思うよ。
    あのルックスで、野性味あふれる自由人ってのが好きな女って絶対居るし。
    ただ、自由人が過ぎて、無責任なんだよね~

    子ども達がいつでも自分の所に来られるように、一生独身でいる、と言ったほんの数カ月後にデキ婚って…
    いくら人は変わるっつーても、早すぎるわ。
    テキトー発言にも程があるでしょ。

    • 4
    • 24/09/12 13:07:53
    長々と語ってるけど、自分の子供にも妻にも責任とらずフラフラしてるだけの無責任男なのは事実でしょ。
    今度の妻子は大切にできるかな?
    アンチコメント気にするより、捨てた子供の事でも気にしたら?

    • 6
    • No.
    • 34
    • ひよこ鑑定士

    • 24/09/12 13:02:31
    なんで杏ちゃんこんな男と結婚して3人も子供産んじゃったんだ?
    自由人のとこに惹かれた?ただ顔がタイプだった?
    結婚は仕方ないにしろ、3人も子供つくるってことは相当好きだったということだからなあ。。

    • 0
    • No.
    • 33
    • アイドル

    • 24/09/12 13:00:22
    >>28
    ネット上の例えばの話を「私」の話だと思い込むあなたの方が怖い
    病気?

    • 0
    • No.
    • 32
    • お天気お姉さん

    • 24/09/12 12:57:54
    東出さんも、そこまで匿名相手に自分の思いの丈を長文で語らなきゃならないのは、自身にマイナスな起因があるからでしょ。

    山で引きこもってるからか、無敵の人みたいになってて、強気になっちゃったね。何かダサい。

    • 8
    • No.
    • 31
    • プロスポーツ選手

    • 24/09/12 12:57:38
    猿食う奴は理解できない
    以上

    • 3
    • No.
    • 30
    • 理学療法士

    • 24/09/12 12:57:05
    こういう仕事をしてる以上は、好感度って大事だと思うけどね?
    好感度が直接仕事に繋がるんだから、その分の対価も貰ってるんだろうし。
    言いたいことなんでも言う、生きたいように生きるのも結構だけど、どうしても人目に触れる仕事だからこそ視聴者にも嫌悪感を与えることもあるんだよね。。

    • 3
    • No.
    • 29
    • 小学校教師

    • 24/09/12 12:55:43
    自由人過ぎてw
    杏ちゃん、お子さんの事がなければ、
    ちょっと面白い生き方の人だよな…くらいなんだろうけどねぇ。
    仮にも父と言うことを忘れるなよ~。
    でもま、女が絶えないと言うことは、
    何かしら魅力はあるということなのかもね?
    あと、コンフィデンスマンシリーズをお蔵入りさせた責任は大きい!

    • 0
    • No.
    • 28
    • アニメーター

    • 24/09/12 12:47:35
    >>23
    養育費1万円払って山で女複数人と同棲でしょ?
    普通に父親が不倫で離婚ってだけでお子さん可愛そうだと思うのに
    元妻も有名人でお子さんも自分が父親だとずっと付きまとうのに
    「子供がかわいそう」と思われるのは自然だと思うし潔癖主義とも思えないよ
    離婚して関わりたくないと思うかどうかは夫婦による
    突然”私”の話をされても…

    • 4
    • No.
    • 27
    • スタントマン

    • 24/09/12 12:43:42
    ネット掲示板って、気付かない情報を仕入れられる時もあるし、助かるんだよね。
    アンチコメントってネットだけでされてる訳じゃなく、普通の人々の会話でもされてる訳で、ネット掲示板見る事批判されてもって感じ。

    • 2
    • No.
    • 26
    • パート(レジ締め)

    • 24/09/12 12:42:41
    この人の記事読める人すごいね。できればもう上げないで。トピタイ目に入ると気持ち悪いから

    • 0
    • 24/09/12 12:41:05
    ただ単純に嫌われてるってだけだと思うよ。
    嫌いだからいろいろ言われる。
    あとは、結婚してる奥様方を敵に回したっていうのもある。
    不倫して離婚で養育費払わず、出来婚って!!って
    他人事だけど、なにコイツ!って思ったもん。嫌いって。

    • 5
    • No.
    • 24
    • デザイナー(グラフィック)

    • 24/09/12 12:26:22
    すごーい。なんとなく読むだけでちゃんと東出の声と話し方で再生された。

    • 2
    • No.
    • 23
    • デザイナー

    • 24/09/12 12:23:27
    不倫して離婚はまぁ褒められる事では無いけどその後の事は独身なんだし良いんじゃないのって思うよ
    他人って何で離婚した夫婦に子供がかわいそうとか変な潔癖主義を押し付けてくるの?
    離婚したら他人だし関わりたくない
    お金も要らないから金輪際関わらないでって思うよ
    離婚してからもずっと子供の父親だとは思ってない
    赤の他人
    だから私も相手も何しようが自由
    他人が口出す必要は無いんだよ

    • 1
    • 24/09/12 12:15:43
    確認だけど、この人って芸能人なの?引退したの?YouTuberなの?
    誰か教えて。

    • 0
    • No.
    • 21
    • アイドル’(カバン持ち)

    • 24/09/12 12:08:13
    山に住んでそれっぽいこと言うのが上手になったんだね
    一緒に住んでた女性他2人?はどうなったの?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 臭気判定士

    • 24/09/12 12:05:18
    【杏の夫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • No.
    • 19
    • 五十嵐浜

    • 24/09/12 11:54:42
    避妊って概念がない人なんだろうね。
    どれくらい子供が出来るか挑戦しているのかな。
    大金持ちで養育費を多額にはらえるならいいけど踏み倒すタイプだと思う。
    もしかして神様から日本人が絶滅しないように啓示を受けているのかも。

    • 2
    • No.
    • 18
    • ギタリスト

    • 24/09/12 11:49:20
    じゃあお前も気にするな、反応するなよって話

    • 4
    • No.
    • 17
    • 理学療法士

    • 24/09/12 11:42:15
    イケメンや美人って期待されやすいよね。
    それをアイドルっていう商売に出来ちゃうくらいに。

    • 0
    • 24/09/12 11:14:21
    生き方を公開して稼いでるでしょ
    プライベートを公開しなきゃいいだけ

    • 9
    • 24/09/12 11:13:02
    再婚するしないはどうぞご勝手にって感じ。この男を選ぶ女がいることに驚くけど。
    唯一期待していることと言えば、二度とテレビ映画舞台には出ないで欲しいってことぐらいかな。クズ男すぎて視界に入れたくない。こいつのせいでコンフィデンスマンJPが最後まで見られなかった。好きな作品だったのに。

    • 3
    • 24/09/12 11:08:58
    出来ちゃった事に対しての言い訳でしょ。

    • 3
    • No.
    • 13
    • ファッションモデル

    • 24/09/12 11:05:27
    う~ん、真っ当な生き方してるなら誰も言わないと思うけどね。
    アンチというか意見でしょ。

    • 3
    • No.
    • 12
    • ラッパー

    • 24/09/12 11:04:27
    ビッグダディみたいなこと言っちゃってまぁ…。

    元奥さんとお子さん達に配慮しないで大丈夫なの?この人。
    あんまり蔑ろにしてると各方面で色んな人を怒らせちゃうんじゃない?
    業界に居場所あるの?ヤバくない?

    私には関係ないけどさ…。

    • 2
    • No.
    • 11
    • ファッションモデル

    • 24/09/12 11:01:37
    なんでこいつに構うの?

    • 3
    • No.
    • 10
    • ユーチューバー

    • 24/09/12 11:00:52
    誰か、期待してるの?

    • 3
    • 24/09/12 10:58:49
    なんか、老けたね。

    • 4
    • 24/09/12 10:55:39
    変わっていくのは当たり前かもだけど
    発言してからそんなに年数経っていないのに、ガラッと真逆になってるじゃん笑
    発言に信用性が無さ過ぎなんだよね笑
    しかも、デキちゃってでしょ
    行動もいい加減ってことなんだよね

    もう、こういう男なんだよ

    • 4
    • 24/09/12 10:49:32
    この人は自由人過ぎて、家庭生活に向かない性格よね。
    夫としての父親としての責任感よりも、自由に恋愛したい気持ちが強いから。
    自覚して気をつけていたら、また誰かを傷付けずに済むのにね。
    それを意見しているのはアンチコメとは違うよね。

    • 4
    • No.
    • 6
    • パート(レジ締め)

    • 24/09/12 10:44:58
    ファンが立ててるの?トピタイにこの方の画像が出てくるの、やめて欲しいんだけど。いちいち画像OFFにするの面倒だし。

    • 3
    • 24/09/12 10:44:36
    『他人を批評したい、しなければならない』
    そんなことはないけどさーー
    良いことしている人には凄いな!って思うし
    傷ついている人がいるから、自分におきかえてみんな苦しくなって言いたくなるんだよね。

    • 1
    • 24/09/12 10:43:24
    期待はしていないwww

    • 4
    • No.
    • 3
    • 木こり

    • 24/09/12 10:42:23
    アンチって受けとるのがすごいよね。
    普通にいきている人たちの世間一般的な見え方だよね。

    • 3
    • No.
    • 2
    • パティシエ

    • 24/09/12 10:41:36
    アンチではない。
    ご意見です。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 保育士

    • 24/09/12 10:38:58
    そうね
    頑張って自分の人生を生きて下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ