カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/09/12 10:01:34
ごめん、なんか想像とは違うと思うよ。 お母さん方はすごく親切だし良い方だと思います。接してて自分自身もすごく恵まれてるなって感じてる。 元々、私がみんなの前に立とうというタイプでも、リーダーシップを発揮するタイプでもないんだよね。どちらかというと、フォローする方が自分の性格にあってる。 おしゃべりがすごくしたいタイプではない、自分の話をしたいとも思わない、人の話を聞いたりするのは好きって感じ。 だから、ぼっちでポツンとかではないし、挨拶のみって感じでもない。 ちゃんと最低限の連携は出来てないと親たちも良くないと思ってるよ。 多分、それが他の人に比べて、本当に最低限なんだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/12 10:12:35
>>50 親がそれ以上を要求される(でないと子供が辛く思う)教室って、要するに雰囲気が悪いんでしょ。そういう事だよ。 雰囲気が普通にいい教室は、群れるお母さんたちが、群れないお母さんの子供にもそれなりに気を配ってあげてるものだよ。そしてその子も疎外感を感じない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 06:55:47
27
2
26/06/25 06:49:46
133
3
26/06/25 06:58:47
8
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 06:51:20
294605
26/06/25 07:01:56
9
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:40:53
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 主 パート(レジ打ち)
24/09/12 10:01:34
ごめん、なんか想像とは違うと思うよ。
お母さん方はすごく親切だし良い方だと思います。接してて自分自身もすごく恵まれてるなって感じてる。
元々、私がみんなの前に立とうというタイプでも、リーダーシップを発揮するタイプでもないんだよね。どちらかというと、フォローする方が自分の性格にあってる。
おしゃべりがすごくしたいタイプではない、自分の話をしたいとも思わない、人の話を聞いたりするのは好きって感じ。
だから、ぼっちでポツンとかではないし、挨拶のみって感じでもない。
ちゃんと最低限の連携は出来てないと親たちも良くないと思ってるよ。
多分、それが他の人に比べて、本当に最低限なんだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.54 理学療法士
24/09/12 10:12:35
>>50
親がそれ以上を要求される(でないと子供が辛く思う)教室って、要するに雰囲気が悪いんでしょ。そういう事だよ。
雰囲気が普通にいい教室は、群れるお母さんたちが、群れないお母さんの子供にもそれなりに気を配ってあげてるものだよ。そしてその子も疎外感を感じない。