Panorama Data
市場概要
世界のカスタマージャーニー分析市場は、急速に成長している分野であり、2022年には約82億8500万米ドルの規模を誇りました。今後の予測では、2031年までに市場規模は466億8000万米ドルに達すると見込まれており、2023年から2031年までの予測期間中には年平均成長率(CAGR)が18.8%に達するとの予測があります。
リサーチレポートサンプル&TOCダウンロード @ -https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/customer-journey-analytics-market
市場の主要動向と成長要因
カスタマージャーニー分析市場は、企業が顧客との接点を理解し、効果的に管理するための重要なツールを提供しています。データサイエンスとビジネスインテリジェンスの分野において、顧客の行動データを多様なチャネルから統合し、分析することが可能です。これにより、複雑なマルチチャネルの顧客ジャーニーが明確に理解でき、コンテキストを把握するための強力なツールが提供されます。
戦略的アドバイスと顧客体験の最適化
カスタマージャーニー分析ツールは、SQLや分析ワークスペースなどのツールと連携することで、顧客の転換プロセスにおける課題を特定し、効果的な対策を講じるための実践的なアドバイスを提供します。これにより、顧客の体験を最も重要な接点で最適化し、より満足度の高い体験を創出することが可能となります。
主要な企業:
Acxiom LLC
Adobe Systems, Inc.
BryterCX
IBM Corporation
Nice Ltd
Pointillist
Quadient
Salesforce.com, Inc.
SAP SE
Verint Systems
全マーケットレポートへのアクセス -https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/customer-journey-analytics-market
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません