編集者
我が家の姉妹の友達付き合いが
ちょっと変わってる?それとも今はそれが普通?
学校イベントに自由参加の時、友達と一緒に行く約束をしてこない
たまにちゃんと約束してくるんだけど
ほぼ1人で参加する!って学校に行くんです。
娘曰く、学校に行けば誰かいるしーって1人で参加することが普通。イベントでは参加してた友達と遊んでるよう。
小5なんだけど、このくらいの女子ってグループで動かないのかな?娘にも親友と呼ぶくらいよく遊ぶ子はいるんだけど?
高校生の娘も、文化祭のライブ観戦に興味がないってことで1人で教室で読書していたり。
姉妹ともに1人で寂しいとかの感情もないって。
友達はいるみたいだけど、たまにメンタル強いぼっち話を聞くから少し心配になります。
似たような子供さんいませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 小学校教師
24/09/16 03:08:13
精神が大人なんだと思う。
返信