保育園に パンを咥えさせて 登園させる親

匿名

匿名

24/09/11 14:43:21

パンを咥えさせて登園させるのも驚きだけど、
その母親、その後 近くのコンビニでタバコ吸ってた。そんな時間あるなら、家で食べさせて来なよ。
むしろ、イヤイヤ期だから食べてくれないっていうのは分かるけど、保育園に朝ごはんを任せるのは、いかがなものか?

って、思うのは私だけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 匿名

    24/09/11 15:31:31

    >>1
    そんな素敵な園があるんだね。
    うちの園は、「朝ごはんまで園でみます 」とは言っておらず、むしろ、プリントには「朝ごはんはしっかり食べてきましょう」と定期的に書いてあります。
    でも、送迎時、朝ごはんを咥えた園児を受け入れるということは、OKということなのでしょうか。なるほど。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。