薬剤師
茨城県警つくば署は10日、自宅の浴室で2022年、当時5歳の娘にシャワーで熱湯を浴びせるなどしたとして、傷害の疑いで、母親で同県つくば市の自称飲食店従業員新関優花容疑者(26)と、同居していた住所不定、無職福元健容疑者(25)を逮捕した。
逮捕容疑は22年9月3日ごろ、自宅の浴室で娘の顔を浴槽にためた水に複数回沈め、シャワーで熱湯を浴びせるなどし、顔面に約3週間のやけどを負わせた疑い。
署によると、新関、福元両容疑者は当時、夫婦だった。署は事件の約10日後、県内の児童相談所から「児童虐待の疑いがある」と通報を受けて捜査を進めていた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません