• No.18 画家

    24/09/11 07:35:47

    うちの旦那は子には勉強しろと言わない。特に高校生で勉強しろと言われてやる勉強は本人の為にならないという考え。やらない子にはアドバイスはするけどあとは放置してたよ。
    自分が言われなくてもやって、好きな算数数学は寝る間も惜しんでやって親から寝ろと注意される程だったそう。
    周り見ても親がうるさく言わない家庭程、子供部活しながら難関大学とか行ってる。

    もうそこまで来たら見守りなよと思うよ。良い事無い。勉強に熱心過ぎるお父さんろくな事無い。仕事での学歴差などグチグチ言ってない?可哀想だよ。
    上の子に比べられてるのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。