• No.58 匿名

    11f506a80ab30

    24/09/10 18:07:37

    お化粧をして目立つだけなら何のインパクトもないけど、ばっちりお化粧してギャル風ファッションでオーケストラ演奏やるのが進学校の文化祭。
    単なる目立つだけのギャルがいるのは、私立のあまり頭の良くない高校という感じ。
    公立の進学校、特に都立進学校の文化祭は面白いから一度見に行くのをお勧め。
    公立はイベントに力を入れて、生徒に自由にやらせるのが校風のところが多いよね、コミュ力が苦手な子にはきついところはあるけど、将来コミュ力は大きな武器になるから高校で磨くというのが公立のモットーだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。