高橋茉莉さんが他界されたけどYahooニュースに大きく出ない

  • ニュース全般
  • プロスポーツ選手
  • 24/09/10 10:39:09
4月の衆院東京15区補欠選挙で国民民主党の公認候補に一時内定し、その後に取り消された高橋茉莉さんが今月4日、東京都千代田区の自宅マンション敷地内で倒れているのが見つかり、搬送先で死亡が確認された。現場の状況から自殺とみられる。国民民主党の玉木雄一郎代表は9日、自身のXで訃報についてコメントを投稿した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/09/11 00:27:05
    内容ははっきりは知らないけど、夜職で?公認からはずされた?とかなぜか生活保護の話も混ぜこぜで半年くらい前に批判されてたのは出てたよね
    その誹謗中傷がずっと続いてて追い詰められたってこと?

    美人で聡明で若いしほんと勿体無いし、ネットの誹謗中傷の罪はもっともっと重くするべきだよ。一度捕まったら匿名では二度と書き込めないようにするとか厳罰するべき。

    • 0
    • No.
    • 3
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/09/11 00:26:47
    >>2
    満足なんかせずに次に攻撃できる相手探すだけでしょ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 臭気判定士

    • 24/09/10 23:56:27
    誹謗中傷した人達はこれで満足なのかな

    • 1
    • No.
    • 1
    • 臨床心理士

    • 24/09/10 17:15:55
    左派野党に優しいマスコミ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ