カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/09/10 11:06:34
そうか、やっぱり私の心が狭いんですね。 年に1回とかなら笑顔で送り出すけど、 本当の家族よりも家族サービスしすぎだよって思ってしまいます。 今、家建て替えていて、お金がなくて必死で節約頑張ってる横で、年3回の旅行とか旦那だけずるいなって思ってしまって。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/10 11:13:05
>>21 ひどいじゃなくてずるいなんだね。
24/09/10 11:18:56
>>21 義両親との年3回がどうのこうのより、 妻とは旅行してくれないことにモヤモヤしてるんだよね その気持ち伝えてみたらどうかな
24/09/10 11:22:01
>>21 >今、家建て替えていて、お金がなくて必死で節約頑張ってる横で、年3回の旅行とか旦那だけずるいなって思ってしまって。 お金なくて必死なのに、旦那は費用負担無しで年3回の旅行に行って羨ましいなって事なの? 金銭的な苦労からくる妬みなら、旦那が旅行で居ない日は旦那にかかる食費が減ると前向きに考えたら?
24/09/10 12:39:22
>>21 そんなお金ないなら働いたらよろしい。
24/09/10 13:43:04
>>21自分の親に言いなよ図々しい
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 主 パート(レジ締め)
24/09/10 11:06:34
そうか、やっぱり私の心が狭いんですね。
年に1回とかなら笑顔で送り出すけど、
本当の家族よりも家族サービスしすぎだよって思ってしまいます。
今、家建て替えていて、お金がなくて必死で節約頑張ってる横で、年3回の旅行とか旦那だけずるいなって思ってしまって。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.31 パン職人
24/09/10 11:13:05
>>21 ひどいじゃなくてずるいなんだね。
No.38 画家
24/09/10 11:18:56
>>21
義両親との年3回がどうのこうのより、
妻とは旅行してくれないことにモヤモヤしてるんだよね
その気持ち伝えてみたらどうかな
No.42 自衛隊(陸)
24/09/10 11:22:01
>>21
>今、家建て替えていて、お金がなくて必死で節約頑張ってる横で、年3回の旅行とか旦那だけずるいなって思ってしまって。
お金なくて必死なのに、旦那は費用負担無しで年3回の旅行に行って羨ましいなって事なの?
金銭的な苦労からくる妬みなら、旦那が旅行で居ない日は旦那にかかる食費が減ると前向きに考えたら?
No.108 探偵
24/09/10 12:39:22
>>21
そんなお金ないなら働いたらよろしい。
No.155 宇宙飛行士
24/09/10 13:43:04
>>21自分の親に言いなよ図々しい