カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/09/10 10:14:15
ちなみに、80代の姑主催。 姑も舅もあと何年か生きれるか分からないから、だそうです。 息子二人は運転要員と言うのもあるみたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/10 10:18:00
>>1 それなら普通に送り出すよ。 もうじき…なら最後に家族水入らずを作ってあげるのも親孝行としてアリ。 主は子供とのんびりしちゃいなー
24/09/10 10:21:00
1 あり
>>1それはありでしょ。え、寂しいの?笑
24/09/10 12:23:21
>>1 80代ならもう介護の付き添いみたいなもんじゃん。 元気なうちにしか旅行行けないから仕方ないよ。 生い先短いんだし。
24/09/10 12:40:47
>>1 ダメな理由も見当たらない。 旦那が良く言ってた。元気に歩けるうちにたくさん親孝行で出掛けとけば良かったと。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:57:12
76
2
26/06/26 14:57:04
295130
3
26/06/26 14:53:38
21668
4
26/06/26 14:57:41
142
5
26/06/26 14:48:49
95
26/06/26 15:09:37
0
26/06/26 15:06:55
9
26/06/26 15:05:42
11
26/06/26 15:09:41
14
26/06/26 14:51:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 パート(レジ締め)
24/09/10 10:14:15
ちなみに、80代の姑主催。
姑も舅もあと何年か生きれるか分からないから、だそうです。
息子二人は運転要員と言うのもあるみたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3 雀士
24/09/10 10:18:00
>>1
それなら普通に送り出すよ。
もうじき…なら最後に家族水入らずを作ってあげるのも親孝行としてアリ。
主は子供とのんびりしちゃいなー
No.5 アイドル’(カバン持ち)
24/09/10 10:21:00
1 あり
>>1それはありでしょ。え、寂しいの?笑
No.90 探偵
24/09/10 12:23:21
>>1
80代ならもう介護の付き添いみたいなもんじゃん。
元気なうちにしか旅行行けないから仕方ないよ。
生い先短いんだし。
No.110 デザイナー(フラワー)
24/09/10 12:40:47
>>1
ダメな理由も見当たらない。
旦那が良く言ってた。元気に歩けるうちにたくさん親孝行で出掛けとけば良かったと。