カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
24/09/09 14:47:07
3年バス遠足では例年、隣の席になりたい人を書いて提出なんですが、娘は確約を取るのに必死です。仲良し女の子に、「絶対に名前書いてね!」って命令してました。 娘のクラスの女子は15人。1人あまります。 娘があまったら娘はブチ切れるだろうし、 娘があまらなかったらあまらなかったで、1人になった子をイジるんだろうなと。
24/09/09 18:19:24
>>7 主子が1人になればいいのにw そうなれば、みんな爆笑だろうねww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:59:59
14220
2
26/06/26 08:59:23
95141
3
26/06/26 08:53:16
294993
4
26/06/26 08:59:02
27
5
26/06/26 08:59:33
13
26/06/26 08:58:15
26/06/26 08:56:41
26/06/26 08:41:22
0
26/06/26 08:53:35
26/06/26 08:51:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 宇宙飛行士
24/09/09 14:47:07
3年バス遠足では例年、隣の席になりたい人を書いて提出なんですが、娘は確約を取るのに必死です。仲良し女の子に、「絶対に名前書いてね!」って命令してました。
娘のクラスの女子は15人。1人あまります。
娘があまったら娘はブチ切れるだろうし、
娘があまらなかったらあまらなかったで、1人になった子をイジるんだろうなと。
No.31 催眠術師
24/09/09 18:19:24
>>7
主子が1人になればいいのにw
そうなれば、みんな爆笑だろうねww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません