カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
24/09/09 14:47:07
3年バス遠足では例年、隣の席になりたい人を書いて提出なんですが、娘は確約を取るのに必死です。仲良し女の子に、「絶対に名前書いてね!」って命令してました。 娘のクラスの女子は15人。1人あまります。 娘があまったら娘はブチ切れるだろうし、 娘があまらなかったらあまらなかったで、1人になった子をイジるんだろうなと。
24/09/09 14:51:07
>>7 めちゃめちゃ嫌な奴になってるじゃん。 なんで親としてそういう娘を叱らないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/09 14:58:37
>>11 根本的に悪いのは子供よりその席決め方法だよ 3〜4年生って不安定な時期に入ってくる頃に、そんなやり方するのは、人間関係にわざわざヒビ入れるようなもの 教育者としてアホすぎる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:59:43
1079
2
26/06/24 10:59:57
294290
3
26/06/24 10:56:13
16
4
26/06/24 10:58:07
28
5
26/06/24 10:57:26
60
26/06/24 11:07:11
12
26/06/24 11:09:26
19
26/06/24 10:26:13
26/06/24 11:12:41
26/06/24 11:11:34
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 宇宙飛行士
24/09/09 14:47:07
3年バス遠足では例年、隣の席になりたい人を書いて提出なんですが、娘は確約を取るのに必死です。仲良し女の子に、「絶対に名前書いてね!」って命令してました。
娘のクラスの女子は15人。1人あまります。
娘があまったら娘はブチ切れるだろうし、
娘があまらなかったらあまらなかったで、1人になった子をイジるんだろうなと。
No.11 ベーシスト
24/09/09 14:51:07
>>7
めちゃめちゃ嫌な奴になってるじゃん。
なんで親としてそういう娘を叱らないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 薬剤師
24/09/09 14:58:37
>>11
根本的に悪いのは子供よりその席決め方法だよ
3〜4年生って不安定な時期に入ってくる頃に、そんなやり方するのは、人間関係にわざわざヒビ入れるようなもの
教育者としてアホすぎる