タイに移住を考えてます

匿名

大工

24/09/09 14:02:24

子どもは幼稚園児と高学年の2人。
夫はウェブ関係の仕事をフリーランスでやっていて私もその手伝いを自宅でしてます。
今の日本に限界を感じていて子どもたちものびのび育てたいのと欧米などは差別があるためタイが1番いいと考えています。

子どもたちも夫婦も英語は聞き取れ日常会話程度ならできるレベルなのですが、インターナショナルスクールには簡単に入校出来るのでしょうか??
色々調べてみてはいるのですが、やはり何度か見学に行き学校は決めた方がいいですか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。